キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島マンゴータルトを食べました♪( *´艸`)

この前リゾートバイトの女の子からマンゴータルトをいただきました!

すごく美味しそうだったので帰ってからすぐに食べました!

このマンゴータルトがとっても美味しくて本当オススメですよ~

マンゴーの部分がマンゴーピューレでマンゴー感とってもあって美味しかったです!

一つずつ丁寧に袋に入っているのでお土産とかにもいいと思います(^◇^)

みなさんもぜひ宮古島に来たら美味しい宮古島マンゴータルト買って食べてみてくださいね!

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡