キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ハイサイソースというのを見つけました!

この前リゾートバイトで一緒に働いている子と買い物をしてた時に

たまたま見つけたのが「ハイサイソース」とよばれるものでした

観た感じケチャップ?みたいな色でよく見てみたら唐辛子の絵がかかれていたので

辛い調味料だと気づきました(^◇^)

私は結構辛いものが好きなので、ハイサイソースすぐに買っちゃいました!

後から調べたんですけどハイサイソースとはアメリカから世界中で人気のある

「シラチャソース」というものをベースにさらに日本人好みに仕上げたのが

ハイサイソースらしいです

タバスコとは違い、じんわりと辛く後味がすっきり爽やかでコクのあるソースみたいですよ!

まだハイサイソース買ってから使ってないので今度タコライスにかけて食べてみたいと思ってます♪

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね☆

それではまた(^^)/