キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古牛カレーを食べました(^◇^)

この前ランチにリゾートバイトで一緒に働ている女の子と

宮古牛カレーを食べに行ってきました♪

宮古牛カレーは何度か食べた事がありますが、本当美味しいのでオススメですよ~

宮古牛がゴロゴロ入っていてカレーもスパイシーでとっても美味しかったです(^^)

一緒に行った女の子ははじめての宮古牛カレーだったみたいで美味しいと喜んでました☆

みなさんも是非宮古島に来たときは宮古牛カレー食べてくださいね!おすすめですよ~

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね!