キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ポカポカ天気だったのでふらっとお散歩(^◇^)

休みの日がポカポカしたいい天気で気温が暖かかったので

1人でふらっとお散歩しました♪

ちょっと歩いているとタピオカを売ってる車内販売のお店を見つけて

タピオカを一個頼んでそれを飲みながらお散歩を楽しました♪( *´艸`)

タピオカは美味しいし景色も綺麗でとても気持ちのイイ時間を過ごすことができました☆

たまには散歩もいいですね(^^)

今度はリゾートバイトの女の子を誘ってお散歩しようかな~

そんな感じですがまたブログ更新しますね!

それではまた☆彡