キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

お鍋の季節がやってきましたね~(^^)

12月に入って沖縄も寒くなってきました

寒くなって来たら一番の楽しみはやっぱりお鍋!(^^)

食べるのが好きなので美味しいお鍋は本当大好きです(笑)

さっそく今月中にリゾートバイトの女の子達と

家で鍋する予定なので楽しみにしています♪

今から何鍋をするかすごく悩んでます(^^)

やっぱり寒いのでキムチ鍋がいいかな~?

皆で鍋した様子も今度ブログで書きたいと思うのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡