キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ついに買いました♪(^^)

前からずっと気になっていたエアポッズをついに買いました♪

外にいる時も部屋にいるときもよく音楽を聴くので前からずっと欲しかったんですよね~

ワイヤレスなので邪魔にならなくてとても便利だし、

音もすごく綺麗で気に入ってます(^^)

操作も簡単で便利なのでみなさんにもオススメですよ~

リゾートバイトで一緒に働いている女の子にもオススメしたら

みんな欲しいって言ってて買う人も結構いました♪嬉しいですね☆

昨日は音楽を聴きながらお散歩を楽しんだりしましたよ!

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡