キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

もうすぐでクリスマスですね(^^)

宮古島のイルミネーションも綺麗で好きです♪

そしてクリスマスがもうあと3日まで来ましたね(^^)

色んな準備はできてるので早く当日が来てほしいです!( *´艸`)

ケーキや料理も用意していて、ちょっとしたゲームも用意してるので

いっぱい楽しみたいと思います♪

皆さんは今年はどんなクリスマスの予定ですか?

楽しいクリスマスにしましょうね!

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡