キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

あけましておめでとうございます(^^)

2020年になりましたー!皆さま今年もどうぞよろしくお願いします♪

去年もいろいろと楽しい一年でしたが、

今年は去年以上にいっぱい楽しんでいい思い出を沖縄で作りたいと思います♪

みなさんもぜひ2020年も楽しみながら健康な一年にしてくださいね(^^)

最近は初詣を行ってきましたよ~♪

人混みを避けた時間にしたのでスムーズに初詣できました(^^)

ついでにおみくじもしてお守りも買って今年も良い一年になる予感がします(笑)

帰りはみんなで散歩しながら食べ歩いたりして楽しかったです♪

みなさんは初詣はもう行かれましたか?

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡