キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

今年の初ドライブ行きましたよ~♪

最近は天気がいいので気持ちがいいですよね~♪

まぁ今日はちょっと曇りでしたが(^◇^)

この前は天気が良かったのでリゾートバイトで一緒に働いている女の子達を誘って

今年初ドライブに行きましたよ~!

綺麗な景色を見ながらみんなで楽しく会話も楽しんで最高のドライブでした!

ドライブスルーでお昼を買ってみんなで小高い丘に行って食べました!

素晴らしい景色を見ながら食べるご飯はとっても美味しかったです☆

今年もいっぱいみんなとドライブに行って楽しみたいと思います(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね♪

それではまた(^^)/