キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ハイビスカスうずまきパンを食べました( *´艸`)

この前リゾートバイトで一緒に働いている女の子と

スーパーに行った時に、偶然ハイビスカスうずまきパンというのを見つけました!

うずまきパンは食べた事があって、好きなパンなんですけど

ハイビスカスのうずまきパンは今まで食べた事がなかったので

興味本位で買っちゃいました♪( *´艸`)

帰ってさっそく食べてみたらこれが美味しくてびっくりでした♪

ハイビスカスの程よい酸味がいい感じで美味しかったです!

このうずまきパンは期間限定なんですかね?また今度見つけたら買いたいと思います(^◇^)

みなさんもぜひ買って食べてみてくださいね!

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡