キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

最近は動画と料理にハマってます♪(^^)

最近は家にいる事が多くなりました(^^)

それでも好きなアーティストのライブ映像が無料でみれるし、

簡単に作れる美味しい料理動画で見ながら勉強して作るもの楽しいです♪

最近は本当に簡単なものですが「ダルゴナコーヒー」とか最近美味しく作れて最高でした!

みんさんもぜひ簡単で美味しいダルゴナコーヒーオススメですよ~

ちょっとアレンジして抹茶とかも作ることもできるのでぜひ試してみてください!

しばらく私はダルゴナコーヒーをめっちゃ作りたいと思います♪( *´艸`)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡