キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

またオンライン飲み会しました(^^)

この前も地元の友達のみんなでオンライン飲み会しましたー!

オンライン飲み会ハマったかも(笑)とても楽しいですね♪

離れていても皆の顔を見ながらお酒を飲めるのは最高に楽しいです( *´艸`)

近況報告とかいろんな話をいっぱいしました!

盛り上がり過ぎて予定終了時間を大幅に超えてずっとおしゃべりしてました(笑)

また近いうちにみんなでオンライン飲み会しようねと話してます(^◇^)

みなさんもぜひオンライン飲み会やってみてはいかがでしょうか?

結構楽しいですよ~

それではまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね♪

(^^)/