キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

カミナリが凄くで久しぶりにびっくりしました(^^;)

昨日の夜は雨とカミナリすごかったですね~!

久しぶりに怖いと思っちゃいました(笑)

外がピカっと光るたびに叫ぶ子もいてその声でもビビっちゃいました(^^)

全国的にも雨がすごい日だったみたいで皆さんのところは大丈夫でしたか?

まだまだ雨は続きそうなので家で過ごす事がおおくなりそうですね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね(^^)

それではまた☆彡