キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

愛の不時着にハマってます( *´艸`)

一緒に働いている女の子から勧められて韓国ドラマの「愛の不時着」を観てハマりました♪

一話一話がとっても面白くて続きがすぐ見たくなるのですが、

一気に見ちゃうのもなんかもったいない気がして1日1話ずつ観ています(笑)

これまで韓国ドラマは一度もハマらなかったのですが、

これを機にいろいろ韓国ドラマ見てみたいと思うようになりました!

このドラマをおすすめしてくれた女の子に他の作品のオススメとか聞いてみようと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新しますね!

それではまた☆彡