キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

あまりにも暑いので海でいっぱい泳ぎました(笑)

毎日本当暑い日が続きますね~みなさん体調管理しっかりして

夏バテや熱中症に気をつけてくださいね!

外は暑いのでちょっとひきこもりがちな休日でしたが、

そんな家ばかりいてもする事ない!と思い急遽みんなに連絡して

海に行ってきました(笑)みんな急な連絡にも付き合ってくれて嬉しかったです( *´艸`)

海はやっぱり気持ち良くて最高でしたー!

沖縄にいるのに海に入らないと本当もったいないって改めて感じました(^^)

これからは時間があれば海で遊びに行こうと思います(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡