キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ブルーシールアイスを食べてまったり♪

休みの日に一緒に働いている女の子とブルーシールアイスを食べました♪

新作のフレーバーもあってすごくテンションがあがりました(笑)

やっぱり夏は美味しいブルーシールアイスですよね~♪

近くの木陰でベンチに座りながらまったりおしゃべりしました(^^)

まだまだ気になるフレーバーがあったので夏の期間中に制覇したいです(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡