キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

八重山そばを食べました~♪(^^)

リゾートバイトで一緒に働いている女の子と

ランチに八重山そばを食べに行きました~♪

八重山そばは何気にしばらく食べてなったのでずっと食べたかったです(笑)

やっぱり美味しいですね~八重山そば!最高でした(^^)

お肉も柔らかくて、おダシもとっても美味しかったです☆

お腹いっぱい八重山そばを食べた後はデザートにアイスを食べて

お腹パンパンで帰りました(笑)

また八重山そば食べに行きたいな~( *´艸`)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡