キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

10月に入りましたね~今年も残りわずか(^^)

10月になって今年もあと三ヶ月となりましたね!

めちゃくちゃ早くてびっくりです(笑)

いろいろあって本当大変な年でしたが、

それでも沖縄の夏を自分なりに楽しめたのでOKです(^^)/

三ヶ月となりましたが、まだまだ時間はたっぷりあるので2020年最後まで楽しみたいと思います♪

一緒に働いている女の子とはこれから遊ぶ予定もどんどんしてるので楽しみです!

みなさんも思いっきり最後まで楽しみましょうね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡