キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ハロウィンの時期が来ましたね!

10月といえばいつもならハロウィンの時期で盛り上がりますが

果たして今年はハロウィンイベントは各地でするのでしょうか(^◇^)

ハロウィンのイベントは大好きなのでぜひなんとか対策をして開催してほしいです♪

仮装するのも楽しくて好きだしモチロン人の仮装を観るのも大好きです!( *´艸`)

そんなハロウィンが見れないのは残念なのでぜひなんとかしてみれたらいいですよね~

とりあえずハロウィンメイクの勉強して楽しみにしたいと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡