キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

だいぶ涼しくなってきましたね~

10月になってやっと涼しくなってきましたね~

そろそろ冬服に切り替えなきゃ(笑)(^^)

冬は結構すきなんですよね~

いろんなバリエーションの服が着る事ができるので( *´艸`)

あと、宮古島だからそんなに寒くならなくて過ごしやすいんですよね~

冬は鍋も美味しい季節なので今からとっても楽しみです♪

あ~鍋の話をしてたら鍋が食べたくなりました(笑)

来週ぐらい皆を誘って鍋パしたいな♪

急すぎるかな(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡