キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

そろそろみんなでお鍋が食べたいです~( *´艸`)

日中は暑かったり暖かったりしますが

夜はさすがにちょっと冷えてきましたね~

そんな寒い夜に食べたくなるのがやっぱり大好きなお鍋!

早くみんなで食べたいな~(^^)

みんなと予定を合せて鍋パする予定なので今から本当楽しみです♪

みなさんはもう鍋食べましたかね?

何鍋が好きですか~?(^^)私はやっぱりキムチ鍋かな~?

鍋パの様子もブログで書きますね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡