キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

みんなで久しぶりにお寿司を食べに行きました~♪

一緒に働いている女の子に誘われてこの前お寿司を食べに行きました~(^^)

久しぶりのお寿司はとっても美味しくて大満足です♪

お寿司ってなんであんなに美味しいんですかね~(^^)

新鮮なお魚なので本当美味しいのでオススメですよ~!

また近いうちにみんなと食べに行きたいな~( *´艸`)

オススメは「イラブチャー」のお寿司!沖縄でしか食べれないと思うのでぜひ食べてみてください!

とっても美味しいですよ☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡