キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

みんなでタコパしましたよ~( *´艸`)

久しぶりのタコパをしました~♪(^^)

美味しいタコ焼きをいっぱい食べれて大満足です♪

なぜか宮古島に来てからたこ焼きを焼く機会が増えて

すっかり上手に美味しくたこ焼きを作れるようになりました♪

外がカリッカリの中がフワっとした100点満点の美味しいタコ焼きが作れます(^◇^)

みんなも美味しいと言ってくれるのですごく嬉しいです☆

今回初めてやったのが和風だしにつけて食べるタコ焼きを食べました!

これが想像以上に美味しくてびっくりでした(^◇^)

優しい味で本当オススメですよ~みなさんもぜひ作って食べてみてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね♪

それではまた☆彡