キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

寒くなってきたのでラーメンを食べに行きました~♪

寒くなってきたのでラーメンが食べたくなってきたので

この前休みの日に行ってきました!

今年は結構ラーメン食べに行ったなぁ~(笑)

いまだに一人でラーメン屋さんに行けないので

一緒に働いている女の子を巻き込んでお店に行ってきました( *´艸`)

大好きなラーメンを食べれて大満足でした!一緒に誘った女の子も

久しぶりのラーメンだったみたいでとっても喜んでくれて嬉しかったです(^^)

もうちょっと寒くなって来たらみんなでしゃぶしゃぶとか鍋を食べに行きたいね~って話してます☆

みなさんも寒くなってきたので温かいものをいっぱい食べて体を冷やさないようにしてくださいね!

それではまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

(^^)/