キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

クリスマスまでもう少し♪( *´艸`)

クリスマスまであともう少しですね!みなさんちゃんと準備してますか?

私はもう準備万端ですよ~♪(笑)いろいろなもの買ってるので楽しみです☆

宮古島で美味しいと有名なお店でケーキも注文してるので今からとてもワクワクしてます(笑)

やっぱりクリスマスといえばクリスマスケーキですよね~(^◇^)

その他にもいろいろな料理も作ったりしてみんなに振る舞う予定なので美味しいのできればいいなぁ~

この日は思いっきり楽しみたいと思います♪

みなさんはどんなクリスマスの予定ですか?

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡