キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

今年も残すところあと5日ですね!(^^)

2020年も残すはあと5日となりました!12月に入ってからさらに早く感じましたね(笑)

クリスマスはみなさん楽しめましたか?大掃除ももう終えましたかね?

私はクリスマスもすごく楽しめましたし、大掃除もちゃんと終えたので

あとは正月を待つだけです(笑)(^◇^)

まだちゃんと決まってませんが一緒に働いている女の子達と

晦日にカウントダウンしたいな~って考えています♪

2020年は世界規模で大変な年でしたが、来年は少しでもみんなの笑顔が増える年になるといいですね(^^)

来年もブログ更新続けていきますのでまたよろしくお願いします!

そんな感じですがまたブログ見に来てくださいね!

それではよいお年を~(^^)/