キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

餅ばっかり食べてました(笑)

正月に実家から切り餅がいっぱい送られてきたので

ずっと餅三昧の日々でした(笑)

お餅大好きなので結構嬉しかったです(^^)

餅料理で一番食べたのが醤油と砂糖のお餅が美味しくてついついいっぱい食べちゃいました(笑)

それにさらに海苔で巻くと最高ですよね~♪

そしてやっぱりおしるこにお餅♪

甘くて暖かいおしることお餅がとっても美味しくて最高でした☆

それ以外にもいろいろお餅を使った料理をいっぱい食べましたよ~

おかげで体重ちょっと増えちゃいましたけどね(笑)

今月中に体重また戻したいと思います(^^)

みなさんは正月は食べ過ぎたりしてませんか?

食べ過ぎた人は私と一緒にいろいろ頑張りましょう(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡