キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

今日はバレンタインデーですね!(^^)

今日は2月14日バレンタインデーの日ですね!

私は早速一緒に働いている女の子から友チョコをいただきました!(^^)

モチロン私も友チョコをみんなにあげましたよ~みんな気に入ってもらえると嬉しいな♪

結構個人的にはいいチョコを選んだので、みんな喜んでくれるのか楽しみです( *´艸`)

あとやっぱりみんなから貰ったチョコをまだみてないので

いただいたチョコもどんなチョコなのかも楽しみです♪

一気に食べすぎないように気をつけます☆(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね!

それではまた☆彡