キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

最近の気温の変動が激しいですね(^^;)

この前まで暖かくなってきたと思ってたのにまた急に寒くなってきましたね(^^;)

またすぐに暖かくなってくると思いますがこの急な温度の変化で体調壊した人はいませんか?

暖かくなるまでもう少しなので頑張りましょう♪(^^)

そんな感じでこの前の寒かった日に暖かいものが食べたいと思い、ラーメンを食べに行きました!

やっぱり寒い日はラーメンが一番ですよね~美味しくてすぐに体があったまるので大好きです☆

いつもは避けがちなニンニクをこの日はちょっとだけ入れて食べました(^◇^)

そのおかげで体がポカポカして良かったです♪

みなさんも寒い日は熱々のラーメンいかがですか?

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡