キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

天気が良かったのでドライブしました~(^^)

この前の休みの日は、とても天気が良かったので

ふらっとドライブしてきましたよ~

すごく気持ちが良かったです♪

ちょっとスムージーやパンなどもドライブがてら買ったりして

みんなで楽しいドライブでした~(^^)

これから夏に向けてもっと日差しも強くなり暑くなってくると思うと楽しみで仕方ありません(笑)

今年の夏もいっぱいいい思い出作るぞー!

みなさんもぜひ宮古島に来てくださいね♪

それではまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

(^^)/