キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

がんばってマスク作りました(^^)

布がやっと買えたのでマスク自分で作りました!

意外と難しくてちゃんと上手く作れるか不安でしたが

なんとか完成して見た目もいい感じで安心しました!

使い捨てマスクはやく手軽に買える日が来るといいですよね~

今はこのマスクで大丈夫そうですけど(^^)

私のマスクをみて一緒に働いている女の子達も「私にも作って~」と依頼が殺到してます(笑)

みなさんもお手製のマスク作ってみてはいかがでしょうか?

それではまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

(^^)/