キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

お掃除をちょこちょこしてます♪

最近は家にいる時間が多いのでそんな時はお掃除を少しずつしています♪

一気にやるのはツライですが少しずつなら楽でいいですね(^^)

そのおかげでだいぶ部屋がかたずいて綺麗になってきました♪

まぁ元からそこまで物は置いてないんですけどね(^◇^)

この機会にお掃除しながら模様替えまでしようかな?と計画中です

もっとかわいい感じの部屋してみたいです(^^)

そんな感じですがまたブログ更新しますね!

またみにきてください♪

それではまた☆彡