キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

夏に向けていろいろ準備しました(^◇^)

梅雨に入って本格的に夏が近づいてきましたね♪

なのでこの前リゾートバイトで一緒に働いている女の子達と

今年の夏に着ける服やサンダルなどを買いに行ってきました~!

とっても可愛い服やサンダルがいっぱいあったのでどれ買おうか本当悩みました(笑)

みんなそれぞれ素敵な服が買えて大満足でしたよ~

夏が待ち遠しいです( *´艸`)

みなさんはもう夏に準備はじめてますか?

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡