キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ラーメンをみんなで食べに行きました~♪

この前久しぶりにリゾートバイトで働いている女の子達を誘って

ラーメンを食べに行きました!(^^)/

最近全然食べれてなかったので美味しいラーメンを食べれてみんな大満足でしたよ~!

スタミナをつけるためにいつもより少し多めにニンニク多めに入れて食べました♪

みなさん最近ラーメン食べましたか?

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡