キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

みんなで海にいきましたよ~(^^)

この前一緒に働いている女の子達と海に行きました~♪

めちゃくちゃ楽しくて最高でした!( *´艸`)

暑い日だったのでちょっとひんやりとした海の中が気持ち良かったです♪

久しぶりの沖縄の綺麗な海に入れてとても幸せでした!

写真をその時いっぱい撮ったので、地元の友達に送ったらすごく羨ましがられました(笑)

やっぱり沖縄の綺麗な海は素敵ですよね☆

その友達もぜったい夏に沖縄に行くと言ってたので

色んな所に案内したいと思います♪楽しみです(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡