キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

熱中症対策ちゃんとしましょう!

いよいよ暑さも強くなってきましたね~

みなさんちゃんと熱中症対策してますか?

私はちゃんと水とか塩飴などを持ち歩いていて

いつでも口に入れれるようにしてます♪

今年の夏もすごく暑くなるみたいなのでみなさんもぜひ熱中症対策してくださいね!

あとは私は夏バテしないようにゴーヤーちゃんぷるーとかも食べるようにしてます♪

みなさんも夏バテにもちゃんと気を使っていっぱいゴハン食べましょう!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね♪

それではまた☆彡