キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

楽しい思い出がまた一つ増えました(^^)/

みなさんハロウィンは楽しめましたか~?

私はハロウィンで楽しい思い出がまた一つできましたよ~( *´艸`)

頑張ってハロウィンメイクしてとっても悩んで決めて仮装でハロウィンに参加したら

みんなからかわいいと言っていただけてすごく嬉しかったです♪

みんなの仮装やコスプレもすごく可愛くて本当楽しいハロウィンでした♪

みんなと一緒に写真も撮れてすごく盛り上がったハロウィンでした☆

また来年もこの宮古島で楽しいハロウィンをできたらいいなぁ~!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡