キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

梅雨だと感じさせないギラギラした太陽の光が嬉しいです( *´艸`)

最近はずっと雨だったので(梅雨なのでしょうがないですけど)

昨日今日とスカッとするような天気にテンションがあがります♪

久しぶりの晴れなのでみんなでドライブなんかしたいな~

お昼に食べるスパムおにぎりなんかも持って行きたいです(^◇^)

見晴らしのいいところで食べてゆったりした時間を過ごすことができたらなぁ~

なんて言ってますが、なんと今の今まで寝てました(笑)

あ~せっかく晴れていたのに(笑)

まだ時間はあるので少しお散歩楽しんでこようかな(^^)

ちょっと太陽の眩しい光も落ち着きつつあるので☆

そんな感じですがまたブログ更新いたします!

また良かったら見に来てくださいね♪

それではまた(^^)/