キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島リゾートバイト初体験始動!

みなさん初めまして♪
志穂☆彡と言います(^^♪
宜しくお願いします(^◇^)
今日はあいさつBlogになります♪


このブログを始めようと思ったきっかけは
初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら
宮古島をとことん楽しんじゃおう!
をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで
働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思いBLOG開設しました(^^♪
良かったら参考までにはならないかもしれないけど読んで見てください♪
早速ですが私はこれから憧れの宮古島にリゾバを体験しようと思い
いろいろ不安なことだらけだったけど勇気を振り絞って求人広告に載っていた
キャバクラに応募してみました(^◇^)
そして、すぐに採用が決まり明日にはいざ!宮古島へ!(笑)
これからどんな楽しみが待っているのか期待で胸いっぱいです(笑)
一度、店長さんとも電話でしゃべりましたがとても感じのいい人で話も弾み一気に不安が消えました☆彡
せかっくに宮古島なんだから思う存分、楽しまなきゃだよね(^_-)-☆
いろいろやりたい事もたくさんあるので何からやろうかウキウキしてます☆彡
宮古島は学生の頃に行ってもう一目ぼれ(笑)
帰っても宮古島を忘れることができずたまたま見つけた求人広告に宮古島ラウンジの募集を見つけ「これだ!」と思い応募しました(^^♪
これから楽しむぞ!(笑)
これからどんどん更新してきま~す♪