キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

10月ですね~今年のハロウィンもとっても楽しみですね♪

さて、10月と言えばハロウィンというイベントがありますね~

この日が楽しみで9月からずっとそわそわしてました(笑)

どんだけ楽しみなんだよと思われるかもしれませんが

ハロウィンイベントって好きなんですよね~

仮装やコスプレを観るのも自分でやるのも本当楽しいしワクワクします(笑)

実はもう自分はつける服みたいなのを決めていてみんなには内緒で当日にするつもりです♪

みんなどんな反応するのか楽しみ~

みなさんはハロウィンはどんなコスプレや衣装にするつもりですか?

まだまだ全然時間があるのでゆっくり考えて当日は楽しみましょうね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ