キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

いよいよ明日はハロウィンですね~楽しみです♪

待ちに待ったハロウィンがついに明日はじまりますね~

みなさんは仮装やコスプレの準備は終わりましたか?

街とかでどんな衣装の人が観れるのかすっごくたのしみです(笑)

もちろんお店の女の子の衣装も楽しみにしてますよ~いっぱい写真撮りたいと思います( *´艸`)

SNSでは地味ハロウィンというのも流行ってるみたいですよね

じつはあれもすっごく好きで好きなんです(笑)

みんなそういうアイディアを思い浮かぶの本当上手で関心するレベルです(^^)

仮装やコスプレの準備を忘れてしまった人は

地味ハロウィンならワンチャンいけると思うのでやってみるのはいかがでしょうか?

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ