キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

そろそろお鍋が美味しい季節になりますね♪( *´艸`)

私はとってもお鍋料理が大好きなので秋から冬も実は好きなんですよね~( *´艸`)

近いうちお店の女の子たちをお声掛けして鍋パしたいなぁ~って考えています♪

ちなみにみなさんは好きな鍋はありますか?

去年はキムチ鍋やトマト鍋、ミルフィーユ鍋とかいろいろしましたが

今年はどれだけ鍋が食べれるかなぁ~?

もしおススメの鍋があったら教えてくださいね~

いつものようにお酒でも飲みながらワイワイ話しながらお鍋をいただきたいと思います♪

またその時の話もブログで書きたいと思うので楽しみにしていてくださいね!

今年もいっぱい美味しいお鍋食べたいな☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ