キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

一人ふらっとお散歩を楽しみました☆

ポカポカ天気に誘われてこの前一人でふらっとお散歩を楽しんできました~

暖かくなってきた宮古島もすごしやすくてまた良いですね♪

ちょっとランチを食べにA&Wさんに寄って休憩しつつまったりとこの後もお散歩を楽しみましたよ~

観光客もまだまだいっぱいいて宮古島はまだまだ盛り上がって行きそうです♪

9月ももうすぐ終わってしまいますが10月は大きなイベントもありますので楽しみにしています!

みなさんも楽しい9月をお過ごしくださいね☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ