キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

やっと暑さも落ち着いてきたので一人でふらっとお散歩しました(^◇^)

この前の休みの日は1人でお散歩行ってきました~♪

大分ポカポカとした天気になってきたので長時間歩いてももう問題ないですね(^◇^)

久しぶりの1人散歩なので自由気ままに目的地など特に決めずに歩きました♪

ポカポカしてきたと言ってもやっぱりまだ少し日差しが強くなったりしたので

すぐにカフェで休憩(^◇^)まだまだ残暑がのこってるみたいです(笑)

疲れたときは無理しないのがやっぱり一番です!

ゆっくり休憩をしたあとは買い物を済ませて帰りました♪

久しぶりのゆっくりとした散歩ができて大満足です( *´艸`)

やっぱり宮古島の景色を眺めながらじっくり散歩するのはいいですね~

みなさんも宮古島に来た際は散歩してみて下さいね!

きっと癒されますよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡