キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

パニパニシネマさんでワイルドスピードを観ました~めっちゃ面白かったです♪

休みの日にひさびさにパニパニシネマさんに行ってきました♪

パニパニシネマさんは宮古島唯一の映画館で、そこでワイルドスピードが上映されてました(^O^)

ワイルドスピードシリーズは大好きで今までのシリーズは全部観てます♪

今回の映画もすごく楽しみにしていてスクリーンで見れるのがとても嬉しかったです!

大迫力の画面と素敵な音楽とかもう映画で観て大正解でした!とっても興奮しました☆

また観に行きたいなと思ったので今度はお店で一緒に働いている子を誘って観に行こうかな( *´艸`)

みなさんは最近映画みましたか?

何かおススメの映画やすでに上映が終わった作品でもいいので教えてください!

面白そうな作品はチェックしたいなと思います(^O^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ