キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

台風すごかったですね~みなさん大丈夫でしたか?

この前の台風は宮古島・沖縄から日本各地で猛威をふるいましたがみなさんの住んでいるところは大丈夫でしたか?

これからも台風シーズンになってくるのでくれぐれも身の安全を第一にしてください

さて、そんな台風のときは部屋で映画やドラマを観てだいたい過ごしていましたが、

今回の台風のときは私は漫画を読んで部屋でおとなしくしていました☆

ちょうどこの前お店で一緒に働いている女の子からおすすめされてた漫画があったので、

その漫画にハマってずっと最新話まで読みふけてました(笑)

本当面白くて時間があっという間でしたよ~

今も連載中なのではやく続きが見たくてしかたないです(^O^)

みなさんは漫画とか普段読みますか?おススメがあれば今度教えてください♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ