キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

5月もそろそろ終わりですね~(^^)

さて、5月ももうすぐ終わりですね~

梅雨なので仕方がないでいですけどほとんど雨で部屋にいる時間が多い一ヶ月でした(笑)

それでも全然楽しむことができていい時間を過ごせたので問題ないですけどね(^^)

6月に入っちゃえばすぐに梅雨が過ぎると思っているので今はもうわくわくが止まりません!

たしかに夏の暑いのは苦手という人はいるかもしれませんが、

宮古島の夏なら全然私は大好きなので早く来てほしいと願っています(笑)

せっかく宮古島にいるなら宮古島の夏を楽しみたいですよねー

今から夏はどんな遊びをして楽しもうかずっと考えています☆

みなさんは夏はどこか遊びに行く予定はありますか?

ぜひ宮古島で夏のバカンスを楽しんでみてはいかがでしょうか?

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それでは(^^)/