キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

9月になりましたがまだまだ宮古島の夏は終わりません(^^)/

9月になりましたが宮古島はまだまだ全然暑い日が続いてます!

みなさんのところは暑さもすこし落ち着いてきたりしてますか?

宮古島の長い夏を楽しみつつ思い出を作っていきたいと思います、

さて、私はこの前ドンキに行ってきましたよ~

やっぱり近くにドンキがあるのは便利で良いですね♪

足りなくなった日用品とまだまだ続きそうな暑さなので冷却タオル的なものを買ったりしました

少しでも暑さを和らげながらこれからも過ごしていった方が良いですからね

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ