キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

7月に宮古島祭りがあるので楽しみです♪

7月にになりましたね~梅雨が明けて本格的な暑さになってきてますが

みなさん夏バテなんかしてませんか?

しっかり食べて水分補給もちゃんとしつつ元気に夏も過ごしましょうね~(^O^)

さて、宮古島の7月はなんと3年ぶりの宮古島祭りが開催が決定したそうです!

私は宮古島の祭りが初めてという事もあってすごく楽しみにしています☆

宮古島祭りでは花火も打ち上がると聞いてすごくテンションが上がりました!

やっぱり夏の祭りと言えば花火ですよね~とても楽しみです!

そして祭りといえば屋台!(笑)屋台の料理が昔から好きで

もちろん今年もいっぱい食べることができたらいいなぁ~って思います♪

たこ焼き食べながらオリオンビールなんて最高の夏!!

皆さんも宮古島にきて最高の夏を過ごしてみてはいかがでしょうか?

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ