キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

いっぱい遊んだあとは冷たいビールがめちゃくちゃ美味しいですね♪

みなさん夏を満喫してますか~?

私は宮古島の夏を思いっきり満喫してますよ~♪

この前もみんなでドライブしながら海ですこしだけ泳いだり、

絶景スポットめぐりもしたりして楽しんできました~

いっぱい体を動かしてくたくたの体で帰ると決まってやることは…

冷蔵庫から冷たいビールを持ってきて飲む!

これがすっごく美味しくてやっぱり最高です(^^)/

いっぱい遊んで疲れた体と熱くなった体に沁みます(笑)

みなさんも冷たいビールを飲んで夏の疲れを吹き飛ばしましょう♪

これから宮古島では夏祭りも待っているので楽しみな事だらけです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ